子育て時々お仕事☆〜鍼灸師の夫と娘と私〜

鍼灸師の夫とお店をやりつつ、6歳2歳の娘達の子育てに奮闘する毎日です☆あまり知られていない鍼灸師の実態とは‥!?妻ならではの目線で書いて行きたいと思います‼

お久しぶりです( ,,・ิω・ิ,, )

ご無沙汰しておりました、受付山本です‼

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

最後の更新を読んだら、なんと娘まだ産まれる前‼(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

 

次女、無事に産まれて最早1歳1ヶ月になりました(ღˇᴗˇ)✨

 

 

歩くどころか走って歩いて、椅子でもどこでもよじ登る。食卓テーブルにも上がる。滑り台も下から登る。

 

 

 

とにかく目が離せません(꒪ω꒪υ)

長女は確か同じ月齢の時にはまだヨッチヨチ歩いていたのに…二人目の成長の早さに驚くばかりです。

 

 


f:id:miotoo:20200130105044j:image

 

 

出産のときは長女も一緒に来てくれて、(夜中の三時とか位に)陣痛中にもママ泣かない!ママ頑張って‼と沢山励ましてくれて。号泣しながらもその声のおかげで頑張れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

夫もまた私に手を握り潰されそうになりながらも離さずに、上手だよ、もう少しだよ、などと優しく声をかけてくれて安心して涙が出ました。

 

 

陣痛がきてから四時間ちょっとで産まれてきた次女。安産でしたが、会陰切開してもらえなかった私は上にも下にも裂けて痛みで死にそうになりましたが(ーー;)

 

そんなお産もついこの間の事のようなのに、もう1歳とは。早い、早すぎる❢

 

今この時は二度とないんだなって思いながら慌ててシャッターを切る毎日です。

 

 


f:id:miotoo:20200130110613j:image

 

 

さて、私はというと…

 

 

アニメにどハマりしています…

 

 

鬼滅の刃約束のネバーランドメイドインアビス、Dr.ストーン。今みているのはこの辺りです。楽しすぎる。泣けすぎる。ハラハラしすぎる。

 

まだまだ知らない面白いアニメや漫画があるのだろうなって思うとワクワクします🤣✨

 

これ面白いよっていうものがあれば是非教えてくださいね🤗

 

今日は雨が降っていたり、足元が非常に悪いので来られる方はお気をつけください😊