子育て時々お仕事☆〜鍼灸師の夫と娘と私〜

鍼灸師の夫とお店をやりつつ、6歳2歳の娘達の子育てに奮闘する毎日です☆あまり知られていない鍼灸師の実態とは‥!?妻ならではの目線で書いて行きたいと思います‼

ハロウィン全開‼

こんにちは🤗

 

最近はとても寒くなってきた札幌です。

 

保育園のお母さんや患者様も朝晩だけストーブを焚いている、なんていうお声もチラホラ。

 

我が家もそろそろかな。

あんまり我慢して体調を崩すと大変ですもんね💦💦

 

 

先日イオンに行ってきたんですが、(娘がイオン大好きで、休みの日には決まってイオン行きたい❣と言います)

 

大好きな船のゲーム。


f:id:miotoo:20181015114014j:image

 

 

そして店内はハロウィンの可愛い飾りでとても華やかです。

 

 

至る所に撮影スポットがあったので写真を撮りました👯✨✨


f:id:miotoo:20181015111841j:image

 

月末は👻ハロウィン🎃ですもんね👍

特別な事をする予定はありませんが、なんとなくわくわくします😳‼

 

そういえば、娘の好物の中に「きんぴらゴボウ」が追加されました。

 

以前食べて嫌がったものでも、月齢が上がるにつれて変わってくるのですね😄

 

お皿に入れてあげると何度も何度もお代わりして食べてくれました。

 

最近はお箸を使うのも慣れてきて、トレーニング用の指穴つきのお箸よりも普通のお箸の方が使いやすいみたいなので購入しました。


f:id:miotoo:20181015112932j:image

 

寒くなってくると少しずつ紅葉も色づいてきて、秋って感じがします。娘は毎日どんぐりを拾って「これ、リスさんにあげるんだ〜!」と、保育園までの道のりにどんぐりをまきながら登園。

 

リスさん食べてくれるといいね🐿️✨

 

朝晩は寒くても、まだまだ日中は温かいので外遊びも楽しんでます✌️

 

みなさんも風邪など引かないようにお気をつけくださいね🤗🎶


f:id:miotoo:20181015114508j:image